2024-01-01から1年間の記事一覧

【6周年】

こんにちは☀️ Care Rise代表の新井です! 昨日、2024年4月9日(火)に『Care Rise 鍼灸マッサージ トレーニングラボ』は6周年を無事に迎えることができました‼️ ⁡ 昨日は、お足元の悪い中、多数のお客様にご来店頂き誠にありがとうございます ⁡ 日頃から当施…

【あなたの肩こりはどこから?私は…vol.2】

こんにちは。Care Riseトレーナーの新井湧大です。 前回に引き続き、「肩こり」について自身の見解を述べようの回、パート2です! 前回は肩凝りが 「首や肩周りに不快感ないし痛みがある状態」 と定義されるとご紹介しました。 今回はそんな肩こりが起こるメ…

【あなたの肩こりはどこから?私は… vol.1】

こんにちは。Care Riseトレーナーの新井湧大です。 寒い中お仕事お疲れ様です! 本日から数回に渡って、「肩こり」について自身の見解を述べようと思います! まず、どこから肩こりなのか?ということですが、文献によると、 「自覚的に頸部、肩甲上部、肩甲…

【実は超太る逆効果ダイエット 前回の解説】

こんにちは!Care Riseスタッフ関です。 前回の説明になります。 実は太るダイエットなぜなら、・痩せない原因は人によって違うのにやることが決まっている・確実に痩せさせるため体への負担が大きすぎるからです。もちろん、80%以上の人は一時的には痩せま…

【実は超太る逆効果ダイエット】

こんにちは!Care Riseスタッフ関です。 実は超太る逆効果ダイエットダイエット頑張ったのに太るって嫌ですよね? 今日挙げるダイエットは、私の経験上90%以上の確率で過食してリバウンドします。頑張って時間もお金もかけたのにリバウンド、、、なんてなら…